8/18/2013

ぽっちゃり男子



はろー。




ちょっと面白い記事を見つけたのでご紹介します。




時代はぷにぷに?
ぽっちゃり男子ブームがキテた


(クリックすると飛びます)




この記事を読んで私・・・


「ついに来たか・・・!」


と思いました。




私の中でのぽっちゃり男子ブームは、

中学生の頃からでした。


きっかけはこのお方。




アメリカザリガニ平井さん


文化祭で実際にお会いした時、

本当に素敵でした~




私の好きなぽっちゃり男子を違う言葉で表すと、


体格が良い

ガタイが良い


とにかくパッと見で、

デカッ!!

って分かる人が好きですね。




最近で言えば、




羅王丸さん


テラスハウスで見て、

本メンバー以上に好きになってしまいました。




まさに私の好きな体系




次は格闘家と付き合うかなぁ。(ヘビー級)



0 件のコメント:

コメントを投稿